忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気になりました

白くん元気です!

091113_2.jpg

こんなかんじで、お顔の傾きもありません(´∀`)

7日頃には元気になってきて、まだちょっとフラっとするのかな~と思ったときもあったのですが、いまは走り回って、牧草食べてとっても元気です!
なんかね、すごく食欲があるみたいで、牧草の減りが早い。
お腹の調子がいいのかな。
年齢のせいだと思っていたけど、いままでが食べがよくなかったのかもしれません。

091113_1.jpg

白くん、がんばってます。
よく食べて、お薬も飲んで、目薬も我慢して、本当によくがんばってくれてます。

今回は、眼振の症状も強く出たので、しばらくお薬を続けて、しっかり治したいと思います。
元気そうにみえるんですが、薬で症状が治まっているだけかもしれませんし。

眼振よりも、眼のほうがちょっと気になる。
前から、右目がよく見えていないのかな、と思うことがあったのです。
目薬も、右目を嫌がります。
痛いのかなあ、染みるのかなあ。
眼をぎゅってつむっているのを見ると、辛くなっちゃいます(´д`)

白くん、がんばろうね。

人気ブログランキング ハーブ計画進行中!でも寒くて発芽してくれな~い。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

よかったねー白くん!
えらい∑d(゚∀゚d)
それになんてかわいいんだ!!!
痛くてもいっぱい撫でてもらったら、大丈夫!(d゚ω゚d)

無題

あぁ~良かった♪
回復に向かってて、ホント良かった♪
我が家の月ウサギのぷぅことちびぷぅも応援しているからね(^0^)

お返事です

・コ子主さんへ
はいありがとうございます。
なんか変に元気になって、飛び回るようになりました。
たぶん、寒くなったからかな!
投薬&ハーブ栽培がんばります。


・yayoさんへ
ありがとうございます。
いろんなひとに応援されて嬉しい限りです。
もうすこし、お薬を続けなければならないので、がんばります!

無題

よかった~!
本当よく頑張りましたね。
薬で治まってる場合もあるので
もう少し続けた方がいいかもしれないですね。
Bikkyも良くなりましたよ~。
うちは塗るタイプの目薬だから
なかなか入れるのが大変です!
お互いあと一息頑張りましょう。

Bikkyママさんへ

Bikkyちゃんのこと心配してましたよー。
コメントは残さなかったのですが、読んで、わたしも白が同じような症状だったので、読んで泣きそうになりました。
Bikkyちゃんも回復してきて、本当によかったです。
塗るタイプの目薬は想像するからに大変そうです。
お互いにがんばりましょうね!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索