忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさフェスタ2009に行ってきた

仕事と寒さと白茶のいろんなことに追われて更新できずにいましたが、とりあえず白くんはとっても元気です(・∀・)/

さて!行って来ました、うさフェスタ2009。

091118_1.jpg

今年も、こはる溜まりのあさみハハと一緒に行って来ました。

あさみさんと「今年でうさフェス参加も5回目だね~」なんて話していましたが、あさみさん、わたしたち6回目の参加でしたよ。6年目(・∀・)

昔の日記みたら、2004年から行ってました。
ラビットショーみて、「白くんみたいに、おちりがおしっこグラデーションになっている子はいないよ、みんな美兎だよ」とか書いていました(・∀・;)
あと、「まだ食べたことのないWOOLYのアクティブブリードをもらって嬉しい」とか、「あさみさんがORIMITSUの10キロ牧草を当てた強運!」とか書いてあった。
そっかー、そんな時代だったかー。

091118_2.jpg

毎年なにかと楽しい企画を用意しているWOOLYさん。
この「W」のうさぎ文字がいつも可愛いと思う(´∀`*)

さて、今年はどんなオモシロ企画が!?

091118_3.jpg

CAFEうさ様!

うさぎさんと飼主さんとで一休みして、WOOLYのうまうま牧草を食べちゃおうっていうカフェ!
ああっうらやましい。
白が居たら、秘儀そうめん食いで食い尽くすのに!(≧∀≦)

ちゃんとパティシエ帽子をかぶったスタッフさんもいて素敵でした。
そうそう、仮装しているおもしろスタッフさんもいたなあ(´∀`)
お写真撮らせてもらえばよかった!

091118_5.jpg

これはWOOLYさんちの可愛い子たち

はああ~(≧~≦)可愛いぃっ。
ちっちゃいさつじんへいきですよ~。

争うようにブルームを食べていました。
あさみさんが「こんな小さいころからブルーム食べれて贅沢!」って言ってました。
本当にそうよね!

091118_4.jpg

きゃ~おめめキラキラ☆
うしろにかくれたブロークンの可愛い子ちゃんがポイントです(´∀`)

WOOLYの社長さんとお話もしてきました。
去年、はじめてお会いしたのですが、今年も覚えていてくださったんですよ。
さすが、社長というお仕事をされている方です。
うさぎのうんにょの話とか、牧草とペレットの話とか、仰向け抱っこの方法とか、ハーブのこととか、他では聞く事のできない話をたくさんできて楽しかったです(・∀・)/
ありがとうございました。

会場には多くのうさぎちゃんがいました。
飼主さんと一緒にうさフェスタを楽しんでいる子や、メーカーブースに居る子、ショーにでている子。
たくさんの種類の可愛いうさぎちゃんに会えて、とっても幸せでした。

091118_7.jpg

「うさぎと暮らす」のブースに居た、とうふちゃん。

091118_8.jpg

あさみさんちの、こはるさんみたいで可愛い~(≧∀≦)
おめめがキラキラの真っ白ファーに黒ブチの美人さん。
綿菓子みたいにふわっふわなファーですね。

うさフェスタに行って、毎年思うのですが、来ているメーカーが増えたなあ、アーティストブースが増えたなあ、なにより人が増えたなあ、と。

メーカーさんもいろんな人が居て、うさぎを飼っているっていう人とお話をするのは楽しいですね。
本当にうさぎが好きなんだなって思う。
あとメーカーの色もみえて参考になるところ。

そういえば、今年もあさみさんがORIMITSUの10キロ牧草を当てていた!
なんて強運!
わたしは欲が強すぎて、そういうのなかなか当たらないのよね(´д`)無欲がいいらしい。
あさみさんから、おすそ分けもらっちゃいました。
おかげで我が家は牧草に溢れています。
Woollyさんの福袋にもたんまり牧草はいってましたし、色々と頂いた牧草も山盛り。

091118_6.jpg

今年の福袋も米袋でした!
昔いなかで、米袋をたがいていたので、実は懐かしかったりもしますσ(・∀・;)
米袋は、こんな感じで白くんの遊び場に変身。
ハイパーホリホリ場と化してます。

長くなったので、今日はこのあたりで。

人気ブログランキング

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひいろさん、ご無沙汰していました、うさフェスタ参加されていたんですね(@@)
お会いできず残念でした(><;;

というか、白茶くん大変なことになっていたんですね(@@;;
もうだいぶいいのでしょうか?(@@)
眼振などもあったんですね・・・
お目目の傷も心配・・・
目薬頑張れ白茶くん(><)
まるも1年くらい目薬してましたもの・・・
早く良くなってくれるといいですね(><)

無題

ひいろさん、こんにちは(≧▽≦)/

今日は氷水のような冷たい雨ですね(-_-)

うさフェス、午前中に行かれたんですか?
ワタシはちんたらしてたら、午後のしかもマラソン競技中でした(^o^;
福袋とか、もうスッカラカンでしたよ~
サンプル数種類を、かろうじてゲット出来て良かったです(^-^)

こはるちゃんのママは強運ですね~(o^-^o)今回で二度目の牧草10キロですか~(^0^)

WOOLYに女装してた方いましたよね~うさぎ越しに見てしまった…(◎o◎)

お返事です

・がじゅうさんへ
今年はお会いできなくて、本当に残念でした。
来年はぜひぜひお会いしたいです(´∀`)
白くんはもうだいじょうぶですよ!
今回は症状がキツくでてしまって、プラスおめめのこともあるので、時間をかけてゆっくり確実に治そうと思っています。
コメントありがとうございます。


・yayoさんへ
マラソンやってましたね!
人だかりが出来ていて、最初なんだろうって思っていました。
ちょうど人がたくさんいて、来るのたいへんだったんじゃないですか。
わたしは午前中から夕方までいましたヨ(´∀`)/
福袋ざんねんでしたね。
ブースにいた女装さん、なんか妙に真面目で、面白かったですね。
いろいろ企画もりだくさんで、楽しいいちにちでした。
おつかれさまでした!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索