忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさフェスタに行ってきた

うさフェスタに行ってきました(^-^)

081116_1.jpg

今年も居ました、警備兎ちゃん。
会場のセキュリティーはおまかせだね!

081116_2.jpg

かぼすちゃんが警備中の頃、みかんちゃんは・・・、

081116_3.jpg

おつかれさまです(´∀`)

081116_5.jpg

こちらはラビットショーです。
去年までと違って、場所が分けられていて見やすかったです。

081116_6.jpg

おんなじうさぎちゃんがたくさ~ん。
みんな美人さんで可愛いです(^-^)白いうさぎ好き v
英語でお耳の長さがどうとか、肩幅がどうとか話しているのを、隣のお姉さんが日本語に翻訳していきます。
上に紫色のリボンがのっけられているの子は、賞をいただいた子かな。

081116_9.jpg

会場で、 まる君との生活のがじゅうさんにお会いしました。
ブログをされているかたと、初めてご挨拶しましたよ(´∀`*)
パパさんにも会いました。
お名刺をいただきましたよん。
声を聞いて、あブログの動画の「まるぴー」って呼んでるあの声だ~って思いました。
会えるって嬉しいですね!

それから、WOOLYの社長さんとも初めてお話しました。
がじゅうさんの時もそうでしたが、ドキドキしますねー(><)緊張
あさみさんと一緒でよかった。
メーカーさんと飼主というかんじではなく、なんかこう、うさぎ好きで、うさぎの毎日の健康を考えるものとして、とても近い目線でお話をしてくださる素敵なかたでした。

081116_4.jpg

お話のなかで気付くことが色々あって、わたしはスネ夫のおかあさんみたいになっているなあと思いました(・∀・;)
白くんがどんな子かってこと、それをわかってあげるのは、まずわたしなんですよね。
白のいいところも悪いところも解かって叱ってあげられるのも。
どんなに素晴らしい商品があっても、それを与える側がしっかりしていないと、せっかくのいいものも、うさぎに届かなくなっちゃう。
白くんが毎日元気に食べて、一緒に楽しく生きられるように、わたしはがんばるよー(´∀`)んぶー

人気ブログランキング 今年くじ引きでいいもの当たりました(^ω^)♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~いいないいな~うさフェスタ。
そっかがじゅうさんにお会いしたんですね。
それにウォーリーの社長さんとお話し?
へ~へ~へ~!
警備うさちゃん肩に乗ってるんだ(笑)
シロちゃんをわかってあげるにはまず自分かぁ・・・
うん、そうだね~、そう言われるといろいろ
考えさせられることあるかも。
いっぱい収穫もあったみたいですね。

お疲れ様でした(^^)

うさフェス、お疲れでしたー(^^)
WOOLY社長とお話されたんですねー♪
ボクもWOOLY社長に、ほん~の少しですが声を掛けてきました(*^^*)
ボクが社長に声を掛ける前に女性二人組が社長と楽しそうに会話されてるのを見ましたが…ひいろさんだったりして(≧W≦)!?
入場開始前、列に並んでPSPされてましたか(^^)?
まさかねー(≧m≦)
ウチも早くうさフェスのレポ書かなきゃ(^^)

無題

お疲れ様でした~(^^)
声をかけて下さってありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです~(><)
一日目のブログ報告にひいろさんとお会いしたこと書くの忘れてしまって・・・(><;;
次回のエントリーで二日目にお会いした方と今回お会いした方のお名前を書く予定ですので、お許しくださいませね(><)
こはるちゃんのママにもよろしくお伝えくださいませ~(^^)
また来年もお会いできるといいですね(^^)

無題

来年は抱っこして連れて来てくださいね~
フェイスタオル・・・懐かしいです。
大事にしてくださっているようで(笑)
また来年お会いしましょう!


お返事です

・Bikkyママさんへ
うさフェスタとっても楽しかったです。
警備うさぎちゃんは、肩に乗って高いところから会場警備をしているんですヨ(・∀・)
とっても肩乗りじょうずなんです。
社長さんとのお話は面白かったです。
他メーカーさんの方と話すのと全然違って、うさぎの勉強をさしてもらいました♪

・silk-ringoさんへ
お疲れ様でしたー。
PSPしていたのは、それはもしかしたらあさみさんでは(゜▽゜)/
入場列の結構前のほうに居ました。
前から30人目くらい?あさみさんが並んでいてくれたんですよ。
わたしは黒いリュックを背負ってスカートはいていました(^ω^)
なんだニアミスしていたんですね。
パンダすごく探したんですよ!
りんごちゃんのラブリーブロマイドをいただきたくって(≧∀≦)
ぜひお会いしたかったですー残念っ。

・がじゅうさんへ
うさフェスタお疲れ様でした(^-^)
最初にワンピに気付いて、あれ!?もしかしてって思って、
カバンの青くま見つけて、がじゅうさんだって確信して声かけたんです。
超ドキドキしました~(´∀`*)
お会いできて本当に嬉しかったです。パパさんにも!
お名刺ありがとうございました。

・WOOLY社長さま
今年も超お得な福袋ありがとうございました。
白くんとっても喜んで食べています。
お得感も嬉しいですが、福袋限定牧草がとっても嬉しいです。
白くんは、いちごクローバーが一番のお気に入りでした。
来年は抱っこして来・・・・れません(><)
約2時間の移動なんです。
フェイスタオルはケージの側に置いて、白くんの鼻を拭いたりしています(・∀・)
WOOLYペンは職場で使っていますよー!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索