忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズフェスタ2008の1日目

チーズフェスタに行ってきたぴょん(^ω^)

今年は平日開催なので、仕事終わってからマッハで駆けつけました。
しかも、去年と会場が違うので、迷子ちゃんなわたしは、案の定、迷子になりかけ・・・(・∀・;)
だって、目的のビルは見えているのに、歩けど歩けど近づかないんだよ!
おっきいお山を目指して歩いているみたいでした。 (おおげさ。)

チーズへの愛と情熱を胸に、なんとか到着しました☆

081111_02.jpg

会場入口のチーズくん。

081111_1.jpg

ディスプレイ棚に鎮座されているチーズ様。

右手前にあるのは、パルミジャーノ・レッジャーノです。
うまうまだよね~(´∀`)

081111_03.jpg

じゃん!
戦利品、の一部です(・∀・)

たくさん買っちゃった。
チーズフェスタの商品は、店頭価格よりも安いんだ。

うえの真ん中にある、クレム・ド・サンタギュール、これ丸ビルで見かけたとき1680円してたよ。
チーズフェスタなら、990円!
お店でも、なかなか見かけないチーズなので、即買いです。
ブルーのディップなんだけど、クリーミーで超超美味しいんだよ!
カマンベールのトロトロとブルーを足したようなかんじなの。
ブルーが苦手なひとでも、これは食べれると思うな。

081111_04.jpg

帰りが遅いって怒られちゃったよ/(`(エ)´)\ <んぶー!
居酒屋で飲んできちゃった。

明日も体力あったらいきまーす。

人気ブログランキング チーズ大好きv
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

チ-ズフェスタなんてあるんですね。
私も大好きだから行ってみたいな~。
カマンベール食べたいわ ジュル…

Bikkyママさんへ

カマンベールうまうまですよね~。
わたしは、熟成されてトロトロになったカマンベールが好きです。
いろんなチーズが試食できて、お買い物も安くできて、とっても楽しいイベントですよ(^^)

無題

チーズフェスタがあるなんて知りませんでしたぁ!

しかも、店頭価格より安いなんて魅力的☆

ワインでチーズ食べたいなぁ♪♪

白くん今にも喋り出しそうですね(*^m^*)

超~!!カワイイです

シュピコさんへ

チーズフェスタなんてものがあるんですよ!
売り上げは寄付されるそうで、お店で買うよりぜんぜん安いです。
たまに高いのもありますが、そこは主婦の目で見極めてきましたよん(´∀`)
白くん、足ダンしてとっても不機嫌だったんですよ。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索