忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきライフ

いま超気になってしかたがないブログ・・・
それはあさみさんのところの「こはる溜まり」です。
右のリンクメニューにもありますので、ぜひクリック v

071203.jpg

先月、あさみさんが迎えたばかりのこはるちゃん。
あさみ邸に来たばかりの頃は警戒ばかりしていたのに、時間とともにお家とあさみさんに馴れて、毎日その距離が縮まっていくトキメキ☆うさライフが綴られているんです。
嗚呼、もうカユイッかゆすぎー(〃∀〃)

人気ブログランキング

一度アプしたんだけど、読み返したらあまりにヒドイので(わたしが)、ちっちゃくして隠してみました。
あ、隠れてない?(・∀・)

こはるちゃんと距離が縮まっていく様子は、まるで恋愛の最初みたいだと思うの~。

告白した相手の女生徒(こはる)に「お友達から・・・」と言われ、
校内で休み時間とか、移動教室のときにすれちがうと、こはるが頬を赤めるようになり
(妄想の設定は中学生です)
ついに「一緒に帰ろ」とか言われちゃって、
それが「手、つないでもいいかな」に変わり、
日曜日に公園デートしちゃったりして、そのあと・・・(´ω`*)むふ~ん
いままさに、ココ、こはるちゃんとあさみさんの関係は、この辺りだと思うな~。
どうでしょうか、あさみさん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うふふ、白ちゃんのお尻のドアップ迫力ありますね~(^^)
お勧めのブログ私も見に行ってみますねぇ(^^)
小さく書いた記事も、恥ずかしいことないですよぉ、なんかとっても懐かしい気持ちになりましたよ(^^)
なんたって、こちらもうおばちゃんなんで(笑)

がじゅうさんへのお返事

がじゅうさん見つけちゃいましたね☆えへ
というか、隠れてないので見つかりますよね笑
こはる溜まり、お勧めですよ~

白くんのおちりはふかふかファンタジーですネ。
うさぎのおちりって、毛が集まっていてふかふかでまんまるで、ほのかに異臭(おちっち臭)なんかもしちゃって( ̄▽ ̄*)とっても可愛いですよね!

うはぁ~(- -*

なんと恥かしい宣伝をありがとうございます(笑)
と言いますか、これじゃうちのブログ「恋愛シュミレーションゲームinリアルうさぎ」じゃないですかー!(≧。≦*
恋愛と言うよりホント子育て気分の方が強いかも…。

でもまだまだむふ~んvなところまで行ってないのが現状ですけど★

あさみさんへのお返事

見つかっちゃった(≧∀≦)/
わたしは子育てよりも、初恋ときめきメモリアルにみえるよ。
もうっラブラブなんだから~。
むふ~ん( ̄∀ ̄)も、すぐそこですよ~。

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索