忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あごの下のお手入れ

今夜は、テラしいたけ丼を食べ過ぎておなかいっぱいです。
例のしいたけちゃんを収穫したんですよ!
しいたけの記事に、リアル友人を含めて悲しいほどコメントがなかったので、
 「あ、きょうみナシ?(・∀・)」
とか思って、続編アプをためらっています。

や、でも、そのうちやりますよ( ̄+ー ̄)

071206_1.jpg

ときめき臭腺があるアゴの下のお手入れしています。

071206_2.jpg

悲しいほどピントが合いません(・∀・)

071206_3.jpg

レッツ、リトライ☆

071206_4.jpg

やっぱりピント合いません(・∀・;)


最近気になっている本、山白朝子・著『死者のための音楽』
ちょっとジャケ買いしそうになりました。
ポップ付きの平積みになっていて、「あの有名作家さんが名前を変えて書いた本です」と紹介されているんですよ。
むむぅ~気になるとサーチしてみたら、どうやらあの人らしいです。乙一センセ。
つか、帯で気付くべき?

人気ブログランキング
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うふふ、お手入れ頑張ってのね(^^)
ぬおーってのがかわいい(><)
アゴの下の所やる時って必死ってかんじですよね(笑)

がじゅうさんへのお返事

本当に必死にグルーミングしますよね(・∀・)
あんなところよく舌が届くなあと、ちょっぴり感心しちゃいます。
前足がクロス×になるのも可愛いなあと思っていますv

しいたけワッショイ♪

しいたけの生育記事ちゃんと読んでいたんですが…コメント書かなかったですね・・・ごめんね…(^_^.)
ただちょっとすごいな~とは思って見てました(^_^)♪
まるで『ナウシカ』が地下室で腐海の植物を育てている様な…(『テト』は白くん)
まだ食べれるまでに時間が必要そうだとばかり思っていましたが意外と早かったですね(@_@)
レポ(続編)UPしてね(^_^)v♪

silk-ringoさんへのお返事

ほら怖くないv@ナウシカ
いや、白くんはテトよりもオームではないかと思います(・∀・)/

しいたけに暖かいお言葉ありがとうございますv
わーん嬉しいです。
順調に大きく育って、400gくらい収穫したんですよ。
とても可愛い子らでした。
美味しくいただきました(・∀・)アハ。
続編がんばりマス!

先程まで…

ちょっと『ひいろ』さんの旧日記を拝読しておりましたです(^_^)…
明日(9日)は黒目ちゃんが空にのぼってから2回忌になるんですね…。
まんまるモコモコした黒目ちゃんと白くんの最長がたくさんでした♪
何となくコメントを残したくなったので…(^_^.)

silk-ringoさんへのお返事

ありがとうございます。
黒目は本当にちっちゃくて可愛くて頑張り屋さんのいい子でした。
黒目のことを知ってもらって、こうしてコメントをいただいて本当に嬉しいです。
わたしが生まれて初めて一緒に暮らした子なので、白茶とは違った、何か特別な気持ちがあります。
リンクにある旧日記は残す予定ですが、HPは、この黒目の2周期を機に削除しようと思います。

うさぎも可愛いですが、ハムも可愛いですよ!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索