忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナデナデの後はグルーミングでシメ

今日は係長と一緒に、来年会議をするホテルの下見に行ってきました。
うちの係長は女性なのですが、少し強引でめったに人をほめない面白い人です。
おやつを良くくれるので、わたしは餌付けされました(´∀`;)

071128_1.jpg

そんな係長と、電車に乗って目的地を目指したわけなのですが、

 係長「○○駅下車だよね」
 わたし「もうひとつ隣の△△駅じゃないですか?」
 係長「○○駅だって、ほら降りるよ!」


と強引に下車させられたのですが、

 係長「あれー、見たことのない風景だなあ」

と、発車間際の電車に駆け込みました。駆け込み乗車はいけません(・∀・;)
△△駅に着いて、

 係長「あーここだー!○○(わたしの本名)さん、せいかーい!」

やー、まったく悪びれないいい人です。

071128_2.jpg

そして、駅出口へと向かったのですが、先導する係長の方向が違うのですよ。

 わたし「あの、出口あっちじゃ・・・」
 係長「こっちだよ、ほら階段あるじゃん」

(と階段を昇る)
 係長「あれ~改札変わったんだ」
 わたし「ここ乗り換えって書いてあるじゃないですか、あっちですよー」
(遠くに見える出口を指差す)
 係長「あ~(笑)、あれだ!前に来たの思い出したよ」

やー、本当に悪びれない面白い人です。

071128_5.jpg

去年の冬、マックの三角マロンパイが流行ったときに、係長がマロンパイを買ってきてくれたんです。
わたしはあんまりマックに行かないので、喜んでいただきました。

 「初めて食べましたよ~、これ美味しいですね!わたし栗大好きなんです」

その後、週2くらいで、係長から三角マロンパイが差し入れられました。
最終的には、週4くらいで、三角マロンパイがデスクの上に乗っていました。

その後、マロンパイ責めは発売終了とともに終わりを迎えましたが、なにかとおやつを差し入れてくれます。
つい最近では、おせんべいを2袋。(1袋10枚いり・・・)

本当にいい人です(・∀・;)

人気ブログランキング

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

餌付け(^_^.)…

されちゃいましたか(^_^.)…
あはは♪係長さんもさることながら、ひいろさんも半端じゃなく面白いですよ(^_^)♪
差し入れだけでなく係長さんの面白さも差し入れられてますね(^_^)(←失礼な…)
2人のコンビが面白すぎました^m^

まろんパイ、てんこ盛りん♪


silk-ringoさんへのお返事

笑っていただけましたか(^ー^)
まさに、てんこ盛りの日々だったんですよ~。
書きませんでしたが、まろんパイの続きがあって、今年は某パン屋さんのアップルパイをたびたび頂きました(・∀・;)
係長はパイ好きみたいです。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索