忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相関図ジェネレータ

今夜は2度目の更新です。

いま話題の「相関図ジェネレータ」をやってみました(・∀・)/
(アクセス数がすごいらしいので、リンクは貼りません)

*凡例
あさみさん=白くんが大好きなひと。
Kちゃん=猫派の友人。白くんと全く仲良くない。
くろめ=白くんが超びびっていたハムスター。

070930_5.jpg

白くんとわたしの関係って…(-ω-;)

それぞれ本名でやっています。
あさみさんと白くんの加害者被害者っていうのも、ある意味的を得ていますね。
白くんを抱えて走ってゴールインしたことありますから笑<あさみさん。

つづいてこんなパターンも。
079030.jpg

やっぱりわたしと白くんの相関ってこうなんですか(ノд`)しくしく…。
わたしとクールボードも微妙な関係ですよ。
わたし、超冷え性ですからね(・∀・;)平熱35.3℃くらい。適温28度。


最後に、これがいちばん可笑しかった!

*凡例
たいよう=あさみさんちのうさぎちゃん。だいちくんと義兄弟。
だいち=Mさんちのうさぎちゃん。たいようくんと義兄弟。
くろめ=白くんが恐怖で固まるくらいびびっていたハムスター。
070930_7.jpg

や~これ面白いですね。
このほかにも、いろいろなコメントが出るので結構はまりますよ~。
最近すきな某バンドでやったら大変可笑しなことになりました(・∀・;)
PR

お仕事のはなし

わたしは職場でシステム等を担当しているのですが、

「データとびました(-ω-||||)」

と、青い顔したダークベンダー(取引先)に言われたのが、今週月曜日午前9時。
だーだーだー♪だだだーだだだー♪しゅごー。(システムという名の帝国の逆襲)
上司と一緒に話を聞いたんだけど、上司こそベーダー卿のようでした(・∀・;)

週末にサーバ×4台の入替えをお願いしていたのです。
5年前のちょうど同時期に、サーバクラッシュしたんですけど、これなんかの呪詛ですか。

上司が離席したとき、
「木曜日から家帰ってないんですよ。ずっと寝てなくて、オレ命かけてんのかなって思いました(-∀-)ははは」
と、ナチュラルハイな笑顔で言っていました。

070905_1.jpgくずの葉

そんな担当さんは、本日台風にも関わらず、飛行機に乗って、何千キロだろう?離れた某島へ行きました。
もちろんうちの仕事です。
わたしはオニではないですよ(・∀・)

070905_2.jpg

空港から電話くれたんですけど、

「(仕事だから)まあ当たり前ですから(-∀-)ははは」

と笑っていました。
とても素敵なひとです!

最近、取引先で、社会の常識のまえに、人として常識がどこかズレている人が、平然と「仕事してます」「忙しいです」「できません」と言いますが、会社の看板を盾にする前に自分の仕事にプライドを持って欲しいですね。

お仕事のお話でした。

白くんはあいかわらず元気なさ毛です。

人気ブログランキング

がんばったぞーかれー

070520_2.jpg

なにか書くことがあったような気がしますが、あれおかしいな、脳が一時停止しています。
理由はいろいろ。

今日は、予告どおりガルバンゾーカレーを作りました。
お料理の写真って難しいのね。
美味しそうに撮れなかったので効果を加えました。
070520_1.jpg
トマトと玉ねぎと豆をスパイスで煮込めばできます。
次はレンズ豆のカレーを作りたいな。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索