ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
赤坂ACTシアターで、トゥーランドット観てきました。面白かったよー。
これこれ→ 祝祭音楽劇トゥーランドット 公式サイト
赤坂見附から歩いていったんだけど、TBSのあたり、すーーーっごい変わってて、超キレイになっててみたことのない階段とか坂(あれが赤坂サカス!?)とかあってびっくりした。
ここ何年かのあいだに、ものすごい進化したんですね(・∀・)えぼりゅーぴょん!
赤坂ACTシアターのグランドオープニングを飾る舞台だけあって、俳優さんも美術も演出も音楽もすべてが豪華で華やかでした!
会場スタッフも、トゥーランドットの世界の衣装を着ていましたよ。
いま話題の早乙女太一くんを初めて観たのですが、彼がこんなに騒がれているのがわかりました。
舞うシーンがあるのですが、体の線の見せ方がとっても艶っぽい。
ひとつひとつの動作が、演じているのにそうじゃないみたいな、自然の美しさなの(≧へ≦)
それから、安部なつみさんの歌が良かった。
なっちがあんなに歌える人だとは思わなかったー。
だって、声は超ビブラってるし、高音部が割れずにキレイにでていて、テレビで歌うたってるときとは段違いでした。
声の細いイメージがあたんだけど、高音部の声量も素晴らしかったです。
中村獅童さんは、存在感がすごくある役者さんでした。
将軍役なんだけど、腰に手をあてて仁王立ちしてるときなんて、完璧不動!前を見据えてピクリとも動かないの。
あと民衆が一斉に歌うシーンもハーモニーがキレイだったな~。
舞台美術は可動式で、高さがあって大きくて、衣装はワダエミさんだし、装飾品も舞台栄えしてピカピカ。
台湾からアーメイもよんでいるし、このチケ代でだいじょぶ?ってくらいマネーのにおいがしました(´∀`;)あは
それから、改装したACTシアターは、とってもみやすかったです!
席が交互になっていて、前の人とかぶらないんですよ。
2階席で観たのですが、前列との段差がけっこう高くとっていて、前の人の頭とかで舞台が見切れる心配もなし。
あの規模であんなに見やすい会場は初めてでした。
だたちょっと音に難あり。(演出の問題かも)
当日、発券機でチケットを出したのですが、その発券機が置いてある場所が会場と繋がっていたんです。
開場前だったので、役者さんが発声練習しているのとかが聞こえてきたよ!
ぬぁ~にぃ~ぬぅぅ~ねぇぇ~のぉぉぉぉ♪♪ ←すっげビブラったテナー。
ちょっとおかしかった(´∀`*)
人気ブログランキング
カレンダー
プロフィール
うさぎリンクとか
最新記事
カウンター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索