忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滂沱ってこういうこと

今夜は、キャラメルボックスのカレッジオブザウインドを観てきました。

070803_1.jpg

家族が交通事故で亡くなってしまう話なのですが、滂沱の涙っていうのはこういうことだなって思うくらい、涙が溢れて止まらなかった(T_T)あう。
観終わった熱い想いのまま、物販で話していたら、「握手を」と言われ、劇団員と初にぎにぎ。
はうん(´∀`)乙女ハートにきゅん☆ときたわ~。

070803_2.jpg

観終わったあと、友人らと居酒屋で飲み&感想トーク。
語れるっていいね~
いや今日は本当にいいお芝居を観ました。

070803_3.jpg

劇団四季のウィキッドがとっても観たいです。
ブロードウェイで常に観客動員が100%のすごい威力を持ったミュージカルです。
オズの魔法使いの前編にあたるお話なんですが、登場する魔女の生き方や友情が強くて苦しい。
あああー観たいなー。
チケット欲しいよー。
『キャバレー』やAMPの『白鳥の湖』に衝撃を受けたときの、高額プライズにもかかわらず何度も観にいった、あれにかなり近い感覚があります。
みたいー。

人気ブログランキング

PR

お芝居観て来ました

終電間に合った~。

imagekaeri.jpg
ハセガワアユムくん率いるMUの公演に行ってきました。

ミロール

下北沢にあるヘブンズドアという本物のカフェを使ってのお芝居で、ワンドリンク付き2千円。
ライブハウスみたいだね。
ジントニックをチちびちび飲みながらの観劇でした。

お芝居の内容は、本当にもうすごく良かった!
歌にアンサーソングというものがあるけれど、それがお芝居にもあるのなら、これは前作マーメイドソングのそれなんじゃないかって思った。
マーメイドソングは観終わってからもネガな気分がなかなか抜けなかったんだけど、今作のミロールは見終わったときに救われるんです。
救うっていうのは、今作のキーワードで(以下、長くなるので略。)
わたしは語ると長いです。
チケットはもう完売してるみたいだけど、当日があるらしい。
ずごくイイので本当におすすめ v

お芝居を見てきた

今日は三軒茶屋までお芝居を観にいってきました。
ハセガワアユムくんの「マーメイドソング」です。
6.JPG
MUマーメイドソング公式ブログ

前回のトランキライザーガールから3年ぶりのお芝居でした。
一緒に行った友達は、以前制作をやっていたので、「親心でみてしまうよー」と何度も言っていました。
現代のニュースを風刺したり・・・。
「本物か偽物かなんてどうでもいい」、そのメッセージを強く感じたお芝居でした。ちょっと感動。

さて、その三軒茶屋駅で、こんなポスターを見かけましたよ。
NEC_0001.JPG
うさぎですよ(・∀・)カワユス。
ぐっぢょぶ東急電鉄!

ま、本当にカワユスなのは、白くんだけど(´∀`*)
いつも良い子でお留守番していてくれます。
imageake.jpg
白は、わたしが出かけているときや、寝るときはケージに入っています。
ケージから出れるのは、わたしの帰宅後と、休日まえの夜。
明日はお休みなんだよ、というサインで、休日まえの夜はケージに入れずに、外に放っておくの。
最近これを続けているので、白くんはなんとなーくわかってきたかんじ?

それにしても、寒くなってからというもの、白くんが超元気というかパワフルで困っちゃうよ。

banner_02.gif

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索