忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生クローバー食べました

ハウスオブラビットさんのセールで買ってきた、Woolyさんちの生クローバーです。

101110_1.jpg

この生クローバー、根っこがちょこっとついているんですよ(・∀・)

101110_2.jpg

右下のとこ根っこ。
見にくい写真ですみません・・・。

コップにお水はって冷蔵庫で保管するのにいいみたい。
他のお野菜もそうだけど、確かに根っこつきは鮮度が長持ちするよね!

わたしはそのまま直ぐに食べさせました。
せっかく美味しいお水を吸って成長したクローバーちゃんなのに、この関東のいまいちなお水を吸って欲しくないじゃない!?
八ヶ岳のお水があればなあ、でもそんな美味しいお水があったら白に飲ませちゃう(笑)

101110_3.jpg

超高速もぶもぶ。

また見づらい写真ですみません。
わたしのデジカメ7年目なものでσ(・∀・;)

人気ブログランキング 今日は眼振まだなし!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おっ!
生クローバーが即効しろくんの胃の中に…
すごい勢いですね~(笑)

しっかり食べているんだもん♪
眼振も治まるよ~^^

無題

高原育ちのクローバーですか。
これ本当に美味しそうですね。
食欲があるってことは元気な証拠。
病気も吹っ飛ばせ!

無題

・yayoさんへ
生クロうまうまんぶ/(´(エ)`)\
すっごい勢いでローリングしながら食べていました。
根っこまで食べちゃったよ!
眼振まったくなしです!


・あっちゃんへ
うまうまでしたよ。
いつものごとくダイソン並みの吸引力でした。
食欲も元気もばっちりあって、眼振も見ていません。
今回は軽め…かな!?

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索