忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎとぎょうざ

昨日、眼振おこさせてしまいました。
わたしが原因なの。
ひっくり返してお爪切りしててさ、まだ安定してなかったんだね、起こしたときに眼振しちゃった。
反省してます・・・。

101108_6.jpgぶぶっ!

先日、栃木に行ったとき、お目当ての餃子食べれなった(つд`)といっていたら、栃木の友達が送ってくれました!

101108_2.jpg

行列で諦めた繁盛店、みんみんとまさし。
持ったらずっしり!
「食べ比べてね(^-^)ノ」ってなんと5人前も送ってくれたのです!きゃあ

101108_1.jpg

焼いちゃいましたよう。

これ実は3回目に焼いたもの。
1回目は焼きが足りなくて、2回目は焼きが強すぎて、3回目でやっとこんなで焼けました。

もう美味しくって!
ジューシーで味がすごくいい。
これちゃんとお店で食べたらどんなに美味しいんだろうって思った。

2人で食べたんだけど、あっという間に、ひとり3人前ずつの計算になるのかな(・∀・;)たべちゃいました。
食べすぎですね。えへへ。

Yちゃんごちそうさまでした。
またかわいこちゃんに会いにおじゃまさせてねー☆

人気ブログランキング
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あるある〜
調子よくなったからと思って耳掃除したら ごめ〜んってことが;

餃子美味そう! 

おへんじ

今回、すぐに止まって再発しなかったから、気を抜いていました・・・。
白にごめんなさいですよ。
ぎょーざは本当にうっまうまでした!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索