忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か危機を察知したそうです

今日の動画は、生クローバーもぐもぐです。

途中で、白くんが辺りをうかがって挙動不審になります。
なぜかというと、飼主には聞こえない何かが聞こえたらしいです(・∀・;)

お顔とお耳を上げてキョドキョド、ビクビク。
でも、クローバー食べたい。
でも、気になる。
でも、食べる。

白くんのジレンマが可笑しいです( ̄ー ̄)お楽しみください。



あいかわらず食べるの早い・・・。

このあと駆け回って足ダン☆してました。
いったい何がきこえたんだろ。

今日のうまうま~(´¬`*)

081022_1.jpg

「タイヌードル 春雨トムヤムクン味」

お湯を注ぐだけのインスタントですが、かなり本格的な味です。
パクチーやレモングラスが効いていて、それにとっても辛い!激辛!
お湯を1.5倍増しにしていただきました。

人気ブログランキング うまうま♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

高速もしゃもしゃ

しろちーの高速もぐもぐを見て爆笑しました!
いや、相変わらずの吸引力…(笑)
音が気になるけど、もぐもぐはやめないしろちーより吸引力のほうが面白かった自分は変なんでしょうか。
うん、知ってる(笑)

カウンタ11111オーバーおめでとうおございます!
11127でした。まったくおしくない(笑)
そして某赤い髪の彼の情報ありがとうございます。
しろちーに負けないほど興奮中です。

無題

本当だ~!面白すぎる!!!
途中何があったんだろう???
でも絶対口からクローバーを離してないところが
可笑しすぎる!
何があっても食べ続けるの凄いわ。

お返事

まんさくさんへ
白くんのおクチはダイソンですから( ̄ー ̄)
ところで、まんさくって(笑)
カウンタ報告ありがとー。
11111の報告はなかったので、まんさくさんが直近ですよー。
御礼においらの愛をあげゆv(*´∀`ノ)ノ 愛
あのムビすごいドッキドキするよね。発売がたのしみっ☆

Bikkyママさんへ
食欲>気になる音
で、食欲win!でした(・∀・;)
それほど美味しかったんでしょうね。
野生だったらおちりから、ひとくちで食べられちゃいますね、白くん。

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索