忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつぶつ

my額にニキビが出来てしまって、早2ヶ月くらい。
そのうち治るだろーと思っていたけど、全く治らず悪化していく一方です(´д`)

3日くらいまえから、手首がカユカユになってきて、よくみたら発疹ぽいブツブツができてました。
デコのニキビは数年前にもぶあ~っと群生したことがあったのですが、手首ブツブツは初めてです。
さすがに皮膚科にいっとこかと、病院を検索しました。

んが!

なんで皮膚科って検索すると、美容整形系のクリニックばっかりヒットするの。
シミシワ取りとか、美白とか。
違うよーわたしは普通の皮膚科にいきたいのーっ o(´□`o)ぽんぽん

081020_1.jpg

きっと職場近くで探したから無いんだよ。うむ。 (職場は繁華街にあるので)
そう思って、地元(田舎)の病院を探してみました。

結果。

A病院→皮膚科は無くなりました。
B病院→平日の診察は無くなりました。週1回2~5時の診察です。3時間限定の診察って!!
C病院→週2回の午後のみの診察です。5時までに受付できるかーっ
D病院→皮膚科は無くなりました。分院で週1のみの診察です。おいおいっ
E病院→病院そのものが無くなっていた。・・・・・・( ̄□ ̄)

ちょっとまてーっ、
平日普通に仕事帰りに寄れる皮膚科ってないの、ねえ(´□`;)

人気ブログランキング 皮膚科も医師不足みたいね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありゃりゃ・・・

大丈夫ですか~ぁ!?
早く診てもらった方がいいですよ~って
皮膚科がそんなにないものだとは・・・(´Д`)

白くんのお腹見ちゃった~。
真っ白で綺麗ですね。
サラダの人参、包丁で切ったんですかぁ?
すごーい天才です!


Bikkyママさんへ

いかなきゃと思いつつ、ものぐさでまだいっていません。
しぬわけじゃないし~なんて思ってほおって置いて、悪くするタイプです(´∀`;)
白くんのお腹は真っ白で気持ちいいです。
動物の白い色というのは、本当に美しい色だなあと思います♪

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索