忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

クリスマスおめでとう!

101224_4.jpg

白茶くん用のスペシャルディナーだよ(≧∀≦)
サラダ菜と人参とパイナポー。

101224_2.jpg

夢中で食べている隙に白サンタになっていただきました( ̄∀ ̄)

101224_3.jpg

でもすぐ振り落とされた( ̄∀ ̄;)お帽子・・・

サラダ菜はすっごい久しぶりにあげたのでとっても喜んで食べてくれました。
お星様のにんじんも。
でもね、パイナップル残された(・∀・;)
いちばんに食いつくと思ったのに、味覚は変わるもんだね。
最後まで残って、3切れくらい残してたよ。

メリークリスマス。
世界中のうさぎちゃんに幸せなクリスマスが訪れますように

ちなみに、人間用のごちそうはこんなかんじで(´∀`)/

m101224_3.jpg

NOKAのチョコレートケーキ。
とっても美味しかったです(´¬`)

人気ブログランキング
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

白サンタさん可愛い!
よく似合ってるね。
スペシャルディナーもいい感じ。
アレ~?意外、パイナポーはお気に召さない?
NOKAのチョコレートケーキですか。
お洒落だね~

Merry クリスマス☆彡

ひいろさん Merry Christmas☆彡

あまりの白茶くんの可愛さに、思い切ってメッセージ残してしまいました。
うさぎさん繋がりでもないのに、ごめんなさい。

白茶くんのご馳走も、クリスマスの★たちで、ステキ。
さすが、ひいろさん。
良いですね。こうやって食事をアレンジするのって。
白茶くんは「?」かも知れないけれど。

来年は、白茶くんの年ですね。
年賀状の写真、どれにしようか迷っちゃいますよね。
こんなに可愛いんですもの。

クリスマスの訪れと共に、冷え込みも厳しくなりましたから、お身体を大切になさってくださいね。
また遊びにうかがいますね。

お返事です。

・あっちゃんへ
パイナポはあまり食べてくれなかったんですよ。
昔は大好きだったのにー(´д`)
白サンタは今年も可愛かったです。
NOKAのチョコレートケーキはとってもとっても美味しかったですよ!


・まひなさんへ
お返事遅くなりましたが、メリークリスマス!
こちらにコメント書いていただけるなんて、とっても嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます。
また気兼ねなく書いてくださいね。
白サンタさん、気に入っていただけましたか(^ー^)
ちょっと嫌がられちゃって(・∀・;)こんなピンボケ写真になってしまったのですが・・・。
白用のスペシャルディナーも多分喜んで食べてくれたと思います♪
来年はうさぎ年なんですよね。
白くんと一緒にうさぎ年を迎えられて良かったなあって思っています。
もう7歳になりましたからね~。
寒い日が続いていますので、まひなさんもお身体をいたわってくださいね。
またいつでも遊びにきてくださいv

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索