忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたうさぎ年

うさぎ年になりました(≧∀≦)ノ

110102_2.jpg

今年も白茶くんブログを続けてまいりますので、よろしくお願いします。
白くん、年越しはお部屋の中で跳ね回っていました。
とっても元気ちゃんなのです。

110102_3.jpg

今年の鏡餅はみんな可愛くって目移りしました。
その中で、金太郎みたいな格好をしている、このうさぎちゃんにしました。
水引きもうさぎちゃんの形しているんです。
完璧に可愛い!

110102_1.jpg

街中にうさぎが溢れていて嬉しいですね。
うさぎのお菓子があったり、うさぎの置物や、うさぎプリントのお洋服を見かけたり、テレビや雑誌にうさぎちゃんが登場したり、うさぎ年のお正月というのはなんて幸せなのでしょう!

そして、白くんと一緒のうさぎ年ですよ(´∀`)

いま白は、寒いみたいで手足隠して箱座りしています。
まんまるくなっちゃって可愛いことこのうえない(^ω^)

人気ブログランキング
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひいろさん、こんにちは~

お正月、どこへお出掛けしてもウサがあちらこちらに!!
嬉しい悲鳴です~(笑)

無題

あけましておめでとうございます
ウサグッズが急増でやばいですねー ヘ(゚∀゚ヘ)
白くんるんるん年越しですか!
かわいいねぇ(*´ω`*)
今年もよいモフモフを〜

お返事です。

yayoさんへ
本当にいたるところで兎を見ますよね。
うさぎ駅長とか新聞に載ってました。
わたし兎と一緒に兎年を迎えるのは初めてなんです。
こんなに兎年がフェスティバルだと思わなかった~!


コ子主さんへ
あけましてモフモフ~(^^)
年越しは何故だか大運動会していたんですよー。
ずさささーっってじゅうたんをひっかきながらすごい勢いで走っていました。
それを楽しく見ながら年明けで幸せでした(^^*)

無題

ご挨拶遅れましたが
あけましておめでとうございます。
本当うさぎ年ってなんか嬉しい。
いろんなところでウサチャンいっぱいですもんね。
白くん今年も宜しくね。

あっちゃんへ

お返事おそくなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです(・∀・)
よろしくんぶ/(´(エ)`)\
お買い物いくと、うさぎグッツがたくさん目に付きますね!
うさぎ心を突くうさぎってあまりないですが(笑)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索