忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスクリーム博覧会に行ってきた

池袋サンシャインのナンジャタウンにいってきました。
そこで開催しているアイスクリーム博覧会で、うまうまアイスを食べてきたよ(≧▽≦)/

071216_1.jpg

有名店がいくつかあるほかに、全国のカップアイスも売ってます。
なっとうアイス、わさびアイス、まむしアイスなんて変り種もありました(・∀・;)
これは九州名物しろくまですね。
あさみさんが凍えながら食べていました。
アイスは熱を奪う危険な食べ物です。ひゃっこい☆

わたしはパリパリクレープアイスというのを食べました。
パリパリのクレープ生地がメガホンのようになっていて、そこにたっぷりソフトクリームと生クリームがデコレートされているのです(´¬`*)はうん。
今日は甘いものを食べれる日だったみたいで(わたしは甘いものを食べたい気力は十分あるのに実際食べれないへなちょこです)、全部美味しく頂きました!


白茶くんはキャラメルアイスみたいだね!071216_2.jpg

おっきいあんよだねーv

あさみさんとこのサイトhttp://suntaiyou.blog.shinobi.jp/に、白くんが載っています。
とってもおっさん言われてるんだど、おっさんじゃなーい(`ω´)/
大人の魅力溢れるかわいこちゃんだいっ。

人気ブログランキング
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しろくまダ!!

んまほ~(´∀`*)
白熊って天文館(←字、これで合ってるのかな??)にある有名な氷菓ですよね~♪
750ml入りの巨大しろくまもあるそうですね(^_^)
アイスクリーム博覧会なんていうものがあるとは驚きでした(^_^.)
誘ってくださいヨホホホホ…
食べたかったなぁ…(^_^.)
うさフェスタ→チーズフェスタ→アイスクリーム博覧会…イベントマイスターですね(^_^)♪
キャラメル白くん、ぜひご馳走になりたい♪
食べ応えありそう♪
あ…こはるちゃん、随分スッキリとしていて白くんと対照的な感じですね☆模様もなんとなく一緒(*^_^*)…

無題

そんな博覧会があるとは(@@)
アイスなんて年に何回食べるだろうってくらい食べないですね(笑)
てかてかっ!!
先にこはるちゃんのところ見ていたら、白ちゃんがいるからびっくりしました(@@)
おっさんとか言われて・爆笑
貫禄があるのよね~(^^)

silk-ringoさんへのお返事

んまかったですよ(´¬`*)
しろくまはカップアイスしかありませんでしたが、前にいったときは、本場のしろくまがあったんですよ。
すっごいおおきいの。
お豆とかみかんが、ちゃんとしろくまの顔に配置されていて可愛いんですよ。
アイスクリーム博覧会は、サンシャインのナンジャタウンで毎日開催していますヨホホホ。(ブルック?(・∀・))。
モンブラン博覧会も同時開催ちゅーでした。

ルキアちゃんやみかんちゃんも、キャラメルアイスってかんじですねv

がじゅうさんへのお返事

ナンジャタウンはいろんな博覧会を開催しているんですよ。
アイスのほかに、モンブランや餃子もやってます。
ついつい食べすぎちゃいマス☆

おっさんとか言っちゃって、もーぅひどいですよねっ。
確かにおっさん年齢ではありますが、まだまだピチピチだい(>_<)/

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索