忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょろりん

背後から白くんのクラウンとかほっぺたのふくらみとか撮りたかったのに・・・

20120202.JPG

睨まれた(´Д`)

うしろから近づいたからだね。
また白茶ポイントがマイナスされてしまったわー(・∀・;)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あらら・・・

ストーキングがバレちゃった?(笑)


おっきいうさぎさんとタイ料理へGO!したんですね☆

おっきいうさぎさんはタイ料理をはじめエスニック系ALL OKですか?

うちのダンナさんはココナッツとパクチーがダメなので、いくら辛いものが好きでもタイ料理はダメなんですよ・・・
カレー以外はパクチーを除けは平気そうなんですけど、食わず嫌いなんですかね~(-_-;)
私の周りも本人はタイ料理好きでもダンナさまがあんまり・・・っていうパターンが多いです。
なのが、女子が集まるとエスニック屋に行く率が高いのかな?(笑)

なので、一緒にエスニックを楽しめるなんて羨ましいです☆

無題

オレの背後にまわるなっていう
ワイルドなタイプですね。
素敵♥

ご無沙汰しています

覚えてますでしょうか
ライオンラビット、『りんご』の飼い主silk-ringoです。

白くん、8歳ですか…
色~んな病気を乗り越えて、なんだか立派になりましたね(^-^)
男らしさに磨きが掛かって♪

実は今月11日から、我が家の『りんごさん』、闘病生活に入ってしまいました。
奥歯(臼歯?)が伸びた事による炎症がキッカケとなり、ここ数日が山場という状況です。

状態は目も当てられない程に変わり果ててしまいました。
それでも我が子は可愛いですが…(^^)

りんごさんの闘病をキッカケ?に、困難を乗り越えてきた白くんの事も思い出し、ついこちらに足を運んでしまいました。

白くん、りんごさんの分もしっかり元気いっぱい長生きしてねー♪♪

お返事です

yayoさんへ
うちの旦那はタイ料理、インド料理は盛り盛り食べます(・∀・)
でもパクチーと辛いのダメ。
わたしのまわりもパクチーダメって男の人は多いです。
トムヤムクンとか美味しいのにねえ~。
確かに女子が集まるとアジア系行きたいってこと多いですね!


コ子主さんへ
ええ、軽く殺気をかんじましたw
そんな白も可愛いと感じるわたくしですが(・∀・)

silk-ringoさんへ
もちろん覚えていますよー(・∀・)
ブログが無くなってしまってから、りんごちゃんどうしてるかなって折りに触れて気になっていました。
あっという間に白茶くん8歳ですよ!
その後、りんごちゃんいかがですか。

>りんごさんの分も…

なんてことなく、もぐもぐしていると嬉しいのですが(><。)
また機会がありましたら状況を教えてもらえるとうれしいです。

無題

お返事、ありがとうございます。

『りんご』さん、6日に息を引き取ってしまいました…
仕事を早めに切り上げ、毎日の通院と看病を続けましたが…
6日、前触れもなく突然容体が変わったので抱きかかえた直後に、そのまま月に帰ってしまいました。
腕の中で最期を看取ってあげられたので、独りぽっちで死なせずに済んだ事は気持ちの上で幾らか救いになっています。


白くん、りんごの分も何時までも、ずーっと×②、元気いっぱい過ごしてね(^^)

silk-ringoさんへ

え、やっぱりあのコメントくださったあと亡くなってしまったんですか・・・。
silk-ringoさんの腕の中で旅立ったこと、思い浮かべると切ないですが、最期に抱っこされてりんごちゃんも安心したんじゃないかなって思いました。
うん、切なくて涙でてしまいます。
浜辺で砂を身体にくっつけて遊んでいたりんごちゃんが懐かしい。
白くんにりんごちゃんが旅立ったこと伝えました。
がんばって生きますから、どうかりんごちゃんが安らかに眠れますように。
silk-ringoさんもお疲れ様でした。
まだ悲しみも癒えないうちにコメントくださりありがとうございました。

ひいろさんへ

砂浜での事、覚えていて下さってたんですね…
ありがとうございます。
11年間、一緒にいてくれました。

自分よりも後に生まれた子が、あっという間に自分よりも歳を取り、先に旅立ってしまった事に、思考がついていかない感じです。

今頃、楽になった身体で走り回って、大好きだったオヤツもモリモリ食べてると思います(^^;)

りんごの事は悲しいですが、我が家にはまだ5匹お世話してあげなきゃいけない子達がいますから…
頑張らないとですね…


白くんの事も、遠くからですが見守らせてくださいね。
時々、白くんの優しい目や可愛らしい口、見にきますね…

ひいろさんもお身体にご自愛下さい。

それでは…

トラックバック

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索