忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒とチーズとうさぎ

今年もお世話になりました。
今年は、ほそき先生のいう大殺界とかいうやつの最後の年でした。
来年はいいことあるかな~♪

071231_1.jpg

年越しは、うさぎとお酒と過ごします
ともだちはみんなお里帰り・・・ぐすん。
寂しいからのんじゃう(ノд`)
つまみはパルミジャーノレッジャーノ8Pだい♪

071231_2.jpg

しかし、わたしはそれほど酒豪ではないので、1合飲めたらいいほうです。ていうか、限界?
一瓶も買ってどうしよう・・・誰かのみに来て!
恒例の年末カレーも大量に作っちゃったよ。

071231_3.jpg

白くんがここに居てよかった(^-^*)

今年もありがとうございました。

いつもコメントくださる、silkringoさん、がじゅうさん、さくらママさん、召喚獣Sさま。
遊んでくださる、あさみさん、Mさん、Yちゃん、Kちゃん&ぞろめテンさん。
ネットで知り合ってもう4年になりますね、まひなさん。
and others・・・

来年も幸せな年になりますように!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やた!♪

2008年、『うさぎ様とわたし』のコメント1番乗り~(^_^)v!♪

随分とご無沙汰しておりました…(^_^.)

呼んでくれたら喜んでお酒とひいろさんの相手するのに~…(笑)←飲めないけどね~(^_^)
そして白くんの胸にダイブするのだ~♪
『白くん、受け止めてlove~』
もし一緒に飲む事があれば、ひいろさんは
『五郎八』
ボクは
『コーヒー牛乳』で乾杯しましょー
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

今年はたくさんのウサ飼いさん達と知り合う事が出来、そして中でも『ひいろ』さんと知り合えた事はウサギを通して何より大きな収穫の1つだったと思います☆
ホント、ひいろさんのblogはおもしろい(^_^)v!
嫌な事があった時や、つまらない時は、ひいろさんのblogを読んで笑わせてもらってます♪

2008年の今年は、まだ随分と先の話になりますが、『うさフェス』なんかでひいろさんとお会いする事が出来たらと思います(^_^)…。
その時は『白くん』談義が出来たら…ぐふっ♪

旧年中は大変お世話になり、そして今年も宜しくお願いしまチューチュー♪
ネズミ年なのでコメントの文字もさりげなくグレーに♪

この『うさぎ様とわたし』が長寿blogになる事を祈ってますね(^_^)☆

ほんとうに有難う御座いました♪

あけまして&ただいま

あけましておめでとうです~(^o^)
本日1月1日にエセ南国から戻ってきました!
うささんアレルギーが悪化しちゃうので、
白くんには会えないけど、
今年もよろしくね♪
また遊んでくれ~

P.S.
エロ落語みたが・・・・
コメントは控えさせていただきます(-_-)zzz

silk-ringoさんへのお返事

明けましておめでとうございますv
日本酒はやばいです・・・今日はすっかり二日酔いです(^^;)
残った五郎八をどうしようかと、いままじで飲兵衛募集中です笑。
silk-ringoさんはお酒ダメなんですか~。
コーヒー牛乳って(´∀`)うふふ。

このブログを面白いといってもらえることは、一番嬉しいです!
わたしの笑いはかなりシュールだと思うので(・∀・)
今年はうさフェスでお会いできるといいですね!んぶ♪

今年もsilk-ringoさんちの5ウサさんが健やかに育ちますようにお祈り申し上げます。
今年もよろしくです☆

無題

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します
白ちゃんのかわいい姿がたくさん見られますように(^^)
どうぞ楽しい新年をお過ごし下さいませ☆

姉さんへのお返事

明けましておめでとうございます!
エセ南国いいなあ~。
わたしはお家でこたつむりになっていましたよ。
そうなんです、こたつ来ましたYO!(´ω`)むっふ~。
今年もよろしくお願いします。
ねーたんのうまうま玉子がたべたい☆

エロ落語最高でしょ(・∀・)しょ!?

がじゅうさんへのお返事

あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします☆
かじゅうさんとまる君にとって素晴らしい一年になりますように、お祈り申し上げます(^^)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索