忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎのしっぽのお正月セール

行ってきましたー。
混んでたー。

080102_2.jpg

福袋をお目当てに行ったのですが、売り切れでした(´д`)うが
限定20-30個だったみたいです。
いやー、開店前からお気合の入られた猛者達うさ好きさんが並ばれてまして、というか、わたしたちも開店前から並んだんですけど、気合の入れ方が違ったようです(・∀・)
しっぽさん、来年はもっと福袋増産してくださいーっ

080102_1.jpg

帰りは新宿でご飯を食べたんだけど・・・、

わたし「ここよさそうなお店じゃない?」
あさみ「う~ん・・・(=.=)」

というようなお店に(また)入ってしまって、案の定悲しいご飯だったのです(何度目だ!?)。
あさみさんのうまうまアンテナを信じるべきでした。
わたしのアンテナは、まずまずアンテナみたいです・・・。
美味しいご飯が食べたかったよお(つд`)ぐすん

人気ブログランキング
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさまデシタ!

今回のセールおつでした!
遅刻してしまい申し訳ないデス(--;
でも福袋の数にはびっくりでしたねぇ。
新宿のごはんもびっくりでしたけど(笑)
次はおいしいごはん食べましょうねv

それにしても「まうまう」白茶くんが可愛いようっ(≧▽≦)
いつものオレサマが台無しじゃないですか♪

お疲れ様でした~(^_^)

うさぎのしっぽ・新春セール☆
ボクも行きたかったな~♪

でもかなり混んでいた様なので、人ゴミ嫌いなボクに指をくわえて見ているだけの方が性に合ってるかも知れません(笑)
白くんの為に意気込んでゲットしに出掛けたのに…残念でしたね(^_^.)
有名店だけに限定30はちょっと少なめかも(≧Σ≦;)
2枚目の白くん、激カワ♪です(^_^)v!!
ティモテですね~☆
女の子が悔しくてハンカチを噛んでいる様にも見えますね~…ひいろさんの気持ちを代わりに表現している様にも見えるのは何故かしら( ̄▽ ̄;…
白くんも残念だったね…。
下半身モッチリも激カワ♪

あさみさんへのお返事

いや、本当に申し訳ないです>ごはん。
美味しいご飯がまじで食べたかったよ~。

白くんはまぅまぅしていてもオレ様ですよ。
わたしが可愛いなあ~と愛に満ちた眼差しで見つめていると、「見んじゃねえ」とお顔を横にして、こう横目でにらみますから(´∀`;)あう

やっぱりおめめが写っている写真は格別にラブいですね。
はるたんのおめめはいつもキラキラで超可愛いよ!

silk-ringoさんへのお返事

しっぽの東京店に行ったのですが、あそこはお店自体がとても狭いので、待ち混みで疲れました。
福袋少なすぎですよね!
並んでいる人の会話が聴こえたんですけど、去年はこんなに並んで無かったって。
きっと今年から始めた福袋目当てのお客ってたくさんいたんですよ。(わたしもですが。)

2枚目の写真、気に入っていただけましたかv
しろくんは下半身も(も!?)もっちりむっちりしていて、左の前足にハート型の模様があるんですよ。
ハート、ひとなですると形崩れますが(^ー^;)

>ハンカチ
白くんのいけず(っ皿`)きぃっ

きゃー(>_<)

まぅまぅしろくん
激カワです~♪
ただ、それがいいたくて‥‥
うまうまごはん姉も連れてって~

姉さんへのお返事

まぅまぅいくのだー(≧▽≦)/
白くんの、まぅ写真好評のようで嬉しいです。
やっぱり、目がちゃんと写っているアングルはラブいですな!
いつもヒライなので~。

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索