忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿のイルミネーション

新宿サザンテラスのイルミネーションを見てきました(・∀・)

081206_2.jpg

テーマは光のサーカスだそうです。
火の輪のトラとかいました。
これはぞうさん。

081206_4.jpg

背中に羽があるので、なんちゃってだんぼ?でしょか(・∀・;)
だんぼはサーカスにいたんですよね。
向かいでムチを持っているのは団長かな。

081206_3.jpg

高島屋側の窓にイルミネーションの光が映って、とても綺麗でした。
なんとなくストーリーを感じて面白かったです(´∀`)

はてさて変わって、こっちは新宿ミロードのイルミネーション。
友達と飲んできた帰りなので、若干テブレ感が漂っています(・∀・;)

081206_5.jpg

冬の青い色って綺麗だね(´∀`*)
雪の結晶がハート型になっていて、とっても可愛いのです。

081206_6.jpg

見上げるとオーロラ。
乙女心が刺激されます(´∀`*)うっとり~v

081206_7.jpg

クリスマスツリーもありました。
うえの写真のなかには、うさぎがいるんですよ。
どこかわかります?
ヒントは左下あたり。

081206_8.jpg

これはショーウインドーにみつけたうさぎローソク。
もったいなくて使えないね!
てゆか、芯が頭のてっぺんから生えていたから、使ったら怖い形に溶けるよ(・∀・;)

081206_1.jpg

リベンジTHEサンタ帽子。
今回は、お顔をあげてくれました。
とっても不機嫌顔ですが(・∀・;)

人気ブログランキング うさぎに帽子をかぶせるなー/( ̄(エ) ̄)\ぶぶぅー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ジングルベール
ジングルベール
思わず歌いたくなりました。
めっちゃ綺麗ですね~。
サーカスがテーマって
わかるわかる!
最初の形はテントなのかな?
今年、ルミナリエも行けそうにないので
こういうの見れて嬉しいです。
サンタシロくん可愛いね~。

無題

テントを模しているみたいですね。
金色ピカピカでとてもキレイでしたよ!
ルミナリエのほうが電飾の量がすごいですよね。
サンタ帽子、今回はお顔を上げて写真を撮らせてもらいました。
このあとすぐお顔を左右に振って、払い落とされましたが(・▽・;)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索