忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブに行ってきた。

imagekyuu.jpg

あんまり足が痛いので、昼休みに病院いったら「がそくえん」と診断され、「痛み止めの注射打っとく?」と打ちたそうな先生に丁重にお断りした本日、ライブに行って来ました(・∀・)足あっかー。
最近、病気づいちゃって嫌あね~。

雨の渋谷はとっても寒かったです。
詳しくはつづきはこちらに書きました。

人気ブログランキング
スケアクロウのデビューライブです。
わたし、いままで冷めていましたが、本日本当に覚めたかんじです。

開眼(゜∀゜)ぱかー。

今日は、いつも見ている石橋君サイドではなく、伊藤君サイドにいました。
はじめて。
すっごいよかったー。
いつも一緒に見てる友達も言ってたけど、倫くんは、絶対、こっち(伊藤サイド)を見るほうが多い!!

伊藤君も久しぶりにいっぱい見ました。
ソロ、あんなことやってたんだね。
こんなアクションしてたんだ、って新鮮で面白かった。

伊藤君のソロが終わって、衣装チェンジして始まった曲が、すっごい良かった!
最初のメロでぞぞーって鳥肌が下から湧き上がってきたくらい、空気もが一瞬で変わって、ライティングもディプブルーと赤少しで、神秘的でチキンスキン倍増。
トークのとき、倫君が「初めてやる曲もあって、みんながどういう反応をするのか楽しみにしていましたが、みんな仁王立ちでこっちじっと見てて、2番でやっとこんな(手を振る)になって面白かった」って言っていましたが、たぶん、わたしがチキン肌になったあの曲のことだよね。
誰がつくったんだろー。
わたしかなりだいすきー。

舞台から去るとき、本編もANも、倫君がステージに向かってペコリと頭を下げていたのが印象的でした。
いままでこんな仕草なかったよね?
あれはスポンサー様に向けて、それともステージの神さまにむけてかな。

帰ってきて、Steal your misery のDVDを再生したら、白くんに足ダン☆されたよ。
え~、白ちぃはスケアクロウ苦手~?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索