忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院にいってきた。

病院いってきました。

100529_1.jpg

新しい発見がひとつありました。

白のお耳のなかを、お耳を見る器具を見ていたとき、白が眼振を起こしていたんです。
お耳を見るのをやめると、眼振も止まる。
やっぱりお耳の中になにか問題があるみたいです。

以前に撮ったレントゲン写真を持ってきて見てもらったのですが、
先生「やっぱりでてないな~」
症状が軽いので、原因箇所は写っていないようです。

お薬を飲んでいた2週間中、2日間を除いて毎日眼振していました。
おさまるかんじがないので、またお薬を2週間分もらいました。

白くんがんばりました。
電車の乗り継ぎが悪くて、お家に帰るまで普段より時間かかっちゃって、疲れた顔してました。
でも、上の写真のように元気です(・∀・;)はっするー。

人気ブログランキング
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひいろさん、こんばんは~^^♪

病院、お疲れさまでした^^
白くんもお疲れさまでした^^/☆
お天気が悪かったから、荷物も多くて大変だったでしょ~

眼振、耳の中に原因がありそうですね^^;
サプリにしても、レメディにしろ、アプローチがしやすいですね。

お薬、さらに2週間も続けて大丈夫なんですか?

お天気悪いから、ツライよね。
頑張れ、白くん^^/☆

yayoさんへ

お薬4週間続けて飲んでも大丈夫みたいです。
1日1回の粉薬。
年だから肝機能が心配なんですが・・・。
レメディやってみよーと思いつつ、やってません(・∀・;)
いろんな種類があって目移り中です。
ハーブは毎日ちびちび食べさせてますよ(´∀`)
あと2週間、このお薬でおさまってくれるといいのですが。。。がんばれしろ!

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索