忍者ブログ

うさぎ様とわたし

ぶちぶちでっかいロップの白茶くんは推定2003年12月2日生まれ。2014年3月29日永眠10歳3か月17日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んぶんぶのあと

先日の動画の後の白くんです。

100315_1.jpg

ぐるぐる回って疲れたみたい。
息きれてふーふーいってました。
まったく白くんのえろはとどまるところを知らないね!6歳!

100315_2.jpg

疲れたのー/(´(エ)`;)\

100315_3.jpg

動画再生して思ったんですが、白くんの鳴き声「んぶんぶ」ってより、「ブヒブヒ」ってきこえますね(・∀・;)
もお、こぶたちゃんですかってくらいブヒブヒでした

さいごに、ゲーセンでみかけたうさぎちゃーん

100318_1.jpg

すっげ可愛い!
すっっげ可愛い!!

ガラスの向こう側のこの魅惑的なふわふわ!
くぅ~~~~(≧~≦)

これかなりの難度だよねえ。
けっこうおっきいの。
1回200円のクレーンゲームでした。

は、破産しちゃう(・ω・;)

人気ブログランキング

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

白くんお疲れ~
私も動画を見てて目が回りそうだったよ。
ガラスの向こうのふわふわ
めっちゃ可愛い!!!
1回200円かぁ・・・
売ってるのを買うほうがお得かも。

無題

こんばんは~^^♪

エロ健在で何よりです(笑)
今日、うちのゆっきぃも「ぶひっ」って言ってました。
歳を取ると、「んぷぷ」から「ぶひっ」になるのか…^^;

しろいモコモコ&フワフワ、可愛い~♪
確かに買った方が確実かも♪

お返事です

・Bikkyママさんへ
ありゃママさんのほうが眼をまわしちゃいそうでした!?(´∀`)
ゲーセンのうさぎ可愛いですよね!
これ売ってたら絶対かっちゃう。
アンゴラうさぎらしいですよ(≧∀≦)


・yayoさんへ
ゆっきぃちゃんも「ぶひ」ですか(・∀・)
なんか興奮しすぎると濁音がまじるんですよ。
これも加齢のせい!?
そっか、そうなのかも~。
うさぬいめちゃくちゃ可愛いですよね!
あのふわふわをぎゅううっとしたいです~(≧~≦)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

うさ名:
白茶
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/12/02
職業:
スロープ使い 中級
趣味:
果物ハンター
自己紹介:
白茶は「しろちゃ」と読みます。
初めて会ったとき白色と茶色のファーがとっても綺麗で、お迎えするまえから白茶と呼んでいました。出身は「池田牧場」さんです。
おチビ時代は、ハムスターに反抗心メラメラの壁紙破壊名人としてやんちゃに過ごしました。
しかし、ハムがお星様になってから性格が180度変わって甘えんぼのチキンちゃんになりました。
「んぶ」というのは白茶の鳴き声です。鳴き声には高低や伸縮がありTPOで使い分けているみたい。
10歳前くらいからお耳が遠くなりました。
飼主は「ひいろ」。うさぎレベルは、洗い場担当兼飯使いです。

カウンター

最新コメント

[12/28 ひいろ]
[07/09 silk-ringo]
[07/06 ひいろ]
[04/05 silk-ringo]
[03/19 yayo]

ブログ内検索